本文へスキップ

上越をアカペラで盛り上げる Joetsu A Cappella Station

活動報告report

第1回宣伝ストリートライブ

活動報告写真


9月30日に上越イレブンプラザ広場で宣伝ライブに行ってきました。
出演バンドは、§ず、パレット、Rudi、神の見えざる手でした。
お客様はみなさま暖かい方ばかりで楽しいライブになりました!!

Jステへの期待も高まるばかりです!


第2回宣伝ストリートライブ

活動報告写真
第2回宣伝ライブは、10月22日に上越イレブンプラザ広場で行われました。上越教育大学アカペラサークルJADEの学祭ライブの宣伝に合わせて、行われました。出演バンドは、とむとむっち、
Green house、ちむどんどん、神の見えざる手、栗林部活辞めるってよでした。




第3回宣伝ストリートライブ


 第3回宣伝ライブは、11月7日に上越イレブンプラザ広場で行われました。上越教育大学アカペラサークルJADEからgift、シナモンの2バンドが出演しました。
 今回の宣伝ライブでは、プレゼント企画を行いビンゴをして御客様に楽しんでいただきました!


第4回宣伝ストリートライブ


 第4回宣伝ライブは、12月13日(日)に上越イレブンプラザ広場で行われました。クリスマスが近いとあり、綺麗なイルミネーションとかわいいクリスマスツリーが飾られていました!まだ雪の降っていない上越ですが、少しずつ寒さが増してきています。その中でしたが多くの御客様に足を運んでいただき、とても温かい雰囲気で行うことが出来ました!
 出演バンドは、TIME★とらべる、栗林、部活辞めるってよ、パレット、ロージー、Green houseの5バンドでした!


活動報告写真 第5回宣伝ライブ
最後の宣伝ライブは1月23日(土)に上越イレブンプラザ広場にて行われました。寒波が近づいていて、雪の舞う中ではありましたが、暖かいお客様と出演者による熱いライブになりました!
 出演バンドは、Green house,パレット,れとろっか,アップルミント,神の見えざる手の5バンドでした。











このページのトップへ 

質問などはこちらへ 

     jouetsu.acappella.station@gmail.comEメール


エントリー希望の方はこちらへ 
 エントリー要項  エントリー要項をよくお読みの上エントリーお願いします
エントリーシート 

こちらも注目
 twitter @jouetsuacasute
 facebook  https://www.facebook.com/jouetsu.acappella.station

開催場所はこちら

inserted by FC2 system