本文へスキップ

上越をアカペラで盛り上げる Joetsu A Cappella Station

第三部出演バンドBAND3

活動報告写真

ちむどんどん
(上越教育大学 JADE OBグループ)

上越教育大学アカペラサークルJADEOBバンド、「ちむどんどん」と申します。聴いている人がちむどんどん(胸がどきどき)するような洋楽を中心に歌っています。当日はアップテンポな洋楽で会場を盛り上げます!! Twitterアカウント(@chimudondonjade


活動報告写真 やるかも
 (東京大学 LaVoce)
 
 僕たちは東京大学LaVoce所属の二年目同期ヤロバン「やるかも」です!元気が出るようなアップテンポな邦楽を中心に歌っています。男らしさと遊び心あふれるパフォーマンスで冬の上越をアツく盛り上げたいと思います!!


活動報告写真ケチャラ農園
(信州大学 Capel)

「松本直送!1年生だけで奏でるフレッシュなアカペラをご堪能ください」
活動報告写真 epoca

はじめまして、epoca(えぽか)です!
ディズニーの曲を歌っております、社会人アカペラグループです♪
寒い寒い冬の新潟を、アナ雪の曲たちで盛り上げます!お楽しみに(*・∀・*)

TIME★とらべる

(上越教育大学 JADE)

上越教育大学アカペラサークルJADEから来ました、TIME★とらべるです!私たちは主にオリコンチャートやカラオケなどのランキングで1位を獲得した曲を歌っています!時代を彩ってきた名曲をお届けしますので、私たちと一緒にあの頃へ「TIME★とらべる〜!」しましょう!



第二部へ
第四部へ

開催場所はこちら

copyright©20XX Joetsu A Cappella Station all rights reserved.

inserted by FC2 system