本文へスキップ

上越をアカペラで盛り上げる Joetsu A Cappella Station


第四部出演バンドBAND4

活動報告写真

渡里ロード走り隊
(茨城大学 Impressive Voice)

みなさんは茨城県をご存知ですかー?そうです、魅力度ランキング最下位を記録し続ける所です!しかし!茨城には私たちのような明るく元気でバカみたいなことをして楽しんでいる人たちもいます!興味が出てきましたか?!絶対絶対楽しい時間を提供しますので、ぜひ渡里ロード走り隊に清き拍手を!!


活動報告写真 アップルミント
  (上越教育大学 JADE)

こんにちは!アップルミント�です!メンバーは上越教育大学の1・3・4年生で構成されています!アップルミントの花言葉は「かけがえのない時間」です。私たちもこのメンバーとそしてお客さんとかけがえのない時間をアカペラを通して過ごしたいなと思っています。


活動報告写真gift
(上越教育大学 JADE)

 こんにちは!地元上越教育大学、4年同期7人バンドのgiftです!私たちは男5人女2人という構成ですが、圧倒的に情勢人が強いという構成となっています。そのため、曲も力強く、かっこいい曲をご用意しました!7人ならではの音圧をお楽しみください!!!


活動報告写真 Esperanza
(新潟大学 MUSE)
こんにちは!新潟大学アカペラサークルMUSE所属のEsperanzaです!私たちは聞くだけでテンションが上がる洋楽をごりごり歌っています!みなさんもぜひ、一緒に盛り上がりましょう!よろしくお願いします!


MUSICaHOLIC

(はもりや)
社会人アカペラサークル「はもりや」より、上越地域のアカペラを10年以上にわたってリード(?)し続けた老害バンド。経験の豊富なメンバーから漂うのは風格か加齢臭か。クスクス笑えるMCとグズグズの笑えるハーモニーで上越アカペラの面目を保てるか注目です。
第三部へ
第一部へ

開催場所はこちら

copyright©20XX Joetsu A Cappella Station all rights reserved.

inserted by FC2 system